ギフトの知恵袋

FAQOHTOMO BLOG
2020.3.31

内祝いに、オリジナル包装(ギフトラッピング)と「名入れ」ができる熨斗掛けが無料で安心

内祝いに包装・熨斗掛けも無料!もちろん名入れもできます。

こんにちは!

結婚・出産内祝いには、名前が入れられるギフトがいいですよね。

オオトモのギフトは、名入れの熨斗が無料でつけられます。

お二人のお名前を入れる結婚内祝いもお子様のお名前を入れる出産内祝いも、どちらも対応しております。

さらに、どちらのギフトにもオリジナルの包装紙を使用。

 

結婚内祝いは・・・

結婚内祝いには、「新米夫婦」を印刷した白い包装紙に包み、おふたりのお名前を印刷した「内祝のし」をかけます。「寿のし」も可能です。

 

出産内祝いには・・・

出産内祝いには、「新米家族」を印刷したピンクの包装紙に包み、お子様のお名前とふりがなを印刷した「内祝いのし」をかけます。

    包装・名入れ熨斗は、無料オプション

    これらは、無料でサービスとなりますので、ご注文時に忘れずオプションで選択してください。名入れのお名前は「注文備考」の専用入力欄にご入力をお願いいたします。

    詳しくは、有料・無料オプションについてをご覧ください。

    ※なお、商品によっては、包装・熨斗掛けができないものがございます。各商品ページをご確認ください。

     

    オオトモのギフトは、内祝いにぴったりの商品をご予算に合わせて選べるよう取り揃えております。

    内祝いを用意したいのに、外に出られない・直接お渡しできない方には通販でじっくり選んで、名入れで心を込めたギフトを贈りましょう。

    結婚内祝いのおすすめ商品

    結婚内祝い商品一覧

    出産内祝いのおすすめ商品

    出産内祝い商品一覧

     

    オンラインTOPへのリンク

    知恵袋一覧に戻る

    知恵袋を種類別で探す

    CATEGORY